2016/12/23

ご注文はうさぎですか デッキレシピ

お久しぶりです。梟です。
なかなか記事が更新できず申し訳ございませんでした。

さて久しぶりの記事なのですが12月23日発売のエクストラブースター「ご注文はうさぎですか??」のレシピを書こうと思います。




今回は新しいカードをメインにして『ラビットハウス』でデッキを組んでみました。

早速レシピを

レベル0
“凛々しく” リゼ ×3
木組みの街で リゼ ×2
ココア画伯 ×4
中学生 チノ ×4
“プレゼント交換”ココア ×2
お茶目さん チノ ×4

レベル1
巫女さん チノ  ×4
“バレエが得意” メグ ×1
いっしょにいこう ココア ×1
“プレゼント交換”チノ ×4
いつの日か チノ ×2

レベル2
メイド服姿のチノ ×1
お見舞い ココア ×3

レベル3
“プレゼント交換”リゼ ×4
出会えてよかった チノ&ココア ×3

クライマックス
枕投げ ×4
寝言むにゃむにゃ ×4

レベル0では【中学生 チノ】を使い後列に置きたい【お茶目さん チノ】などでもアタックできるようにしています。


レベル1では対抗クライマックを使い【“プレゼント交換”チノ】 を使ってアドバンテージを稼いでいきます。



レベル2ではきっちりと【お見舞い ココア】を後列に置きましょう。

盤面に【お茶目さん チノ】と【お見舞い ココア】がいるなら【“プレゼント交換”リゼ】の早出し条件が整いますのでしっかりと使っていきましょう。


 レベル3では【出会えてよかった チノ&ココア】を使いいっきに詰めていきましょう。



全体的に使いやすいカードが多いので初心者から上級者まで楽しんで使えるかと思います。

他にも《シャロ&千夜》や《チマメ隊》などのデッキも強化されているので、是非チェックしてみてください。

以前に《チマメ隊》の対戦動画はUPしていますので、動画を参考にして新しく構築などしてみても面白いと思いますのでチェックしてみてください。

それではまた。


ご注文はうさぎですか??-販売ページ

ヴァイス買うなら-KING’s通販
ヴァイス売るなら-KING’s通信買取
KING's動画一覧

0 件のコメント :

コメントを投稿