2017/07/05

STAR WARSデッキレシピ

梟です。
今回は対戦動画でコメントをいただきましたSTAR WARSの緑のデッキの紹介をさせていただきます。
http://cardshop-guild.sub.jp/toreka-kings/c_top_sw_bunner.png



対戦動画で右側の使っていた『ジャバ・ザ・ハット』を使ったデッキです。
では早速レシピを。

レベル0
“ブーシの正体”レイア ×2
“メッセージと贈り物”ジャバ ×4
ビブ・フォーチュナ ×4
ガモーリアン ×9
“秘めた任務”R2-D2 ×1

レベル1
“砂漠の犯罪王”ジャバ ×4
マックス・レボ・バンド ×6

レベル2
“戦闘のプロフェッショナル”ボバ・フェット ×2
“虎視眈々”ランド ×1
Cantlina Band ×2

レベル3
ジャバ・ザ・ハット ×3
ボバ・フェット ×4

CX
Jabba's Palace ×4
Bounty hunter ×4

こんな感じです。

動きは動画をみてください。
かなりガバガバでしたが。。。
マックス・レボ・バンド 】増やしたほうがいいのかなぁ。
“ブーシの正体”レイア】は正直いらない感じもしましたね。
手札切る手段として入れてましたが打てばいいかなぁ。
“戦闘のプロフェッショナル”ボバ・フェット】のアンコールコストにも切れるから【ガモーリアン】に振ったほうが安定するかなぁ。
と回した感じこう思いました。

動画にしてるデッキでレシピ見たい!などありましたらコメントいただけましたらブログの記事にさせていただきます。

まだアプリをインストールしてない方はアプリからもブログにこれるので是非インストールしてみてください。

STAR WARS-販売ページ

ヴァイス買うなら-KING’s通販
ヴァイス売るなら-KING’s通信買取
STAR WARS VS STAR WARS動画
App Store-KING'sアプリ
Google Play-KING'sアプリ

0 件のコメント :

コメントを投稿