2016/01/11

遊戯王-シャイニング・ビクトリーズ-発売したので

梟です。
遊戯王の新ブースター-シャイニング・ビクトリーズ-が発売されました!

これで9期のブースターが完結しましたね。
ザ・デュエリスト・アドベントから始まり、ネクスト・チャレンジャーズザ・シークレット・オブ・エヴォリューションクロスオーバー・ソウルズクラッシュ・オブ・リベリオンディメンジョン・オブ・カオスブレイカーズ・オブ・シャドウ、そして今回のシャイニング・ビクトリーズと出てきました。


ペンデュラム召還が出てきてから早2年です。
今ではデッキの主軸になるものもかなり増えて来ました。

ザ・デュエリスト・アドベントではエクシーズや融合を主軸とする【星因子(テラナイト)】や【シャドール】などかなりの猛威を振るいました。
ネクスト・チャレンジャーズが発売されてからペンデュラム召還のギミックをフルに活かした【クリフォート】が封入されていました。
ザ・シークレット・オブ・エヴォリューションでは墓地や除外を上手に使う【インフェルノイド】が活躍しました。
クロスオーバー・ソウルズでは【セフィラ】やアニメで紫雲院素良の使う【エッジインプ】のカードが封入していました。
クラッシュ・オブ・リベリオンではアニメでデニス・マックフィールドが使う【Em(エンタメイジ)】が封入され、さらに歴代カードの強化が始まり、【真紅眼(レッドイズ)】のサポートカードがありました。
ディメンジョン・オブ・カオスでは【マジェスペクター】が登場しました。
さらに【カオス・ソルジャー】の強化もありました。
ブレイカーズ・オブ・シャドウでは【ダイナミスト】や【不知火(しらぬい)】、【バスター・ブレイダー】の強化がありました。

そして 今回のシャイニング・ビクトリーズでも更なるテーマが出てきました。
アニメでセレナの扱う【月光(ムーンライト)】、【アモルファージ】や【子光虫(デジタル・バグ)】の収録。
更にストラクチャーデッキ-青眼龍轟臨-で強化し、今回またまた【青眼(ブルーアイズ)】の強化が入っています。
まだ在庫は残っていますので、これから組もうと思われている方はぜひ!!
シャイニング・ビクトリーズ

カード紹介やデッキ紹介はまた機会があればしていこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿