2016/04/23

『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK』販売開始!!




みなさんこんにちは!!KING’sのMAXです!!


ついに今日は待ちに待った遊戯王の映画『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 』 の放映日&その映画のムービーパックの発売日ですね!!


前回の映画は放映からムービーパック発売まで1年かかりましたが、今回はムービーパックの発売と放映が同時なので映画で見たカードがそのまま使えてしまうというファンサービス!!うれしいですね!!


僕は《レモン・マジシャンガール》《守護神官マハード》あたりを貰おうと思ってるので映画を見に行くのはまだまだ先になります!!我慢できるかなぁ・・・。


ムービーパックの内容は今大流行中の【青眼】の強化カードや新しいカテゴリの「マジシャンガール」「方界」、魔法使い族全般のサポート、一癖や二癖ある魔法罠が収録されています!!



現在、【方界】 の構築を模索していますが、まとまりが無さ過ぎて難航中です・・・。



構築が固まり次第、記事にしたいと思います!!



ではでは~。


遊戯王買うなら-KING’s通販
遊戯王売るなら-KING’s通信買取

0 件のコメント :

コメントを投稿