2016/05/18

動画情報!!

梟です。
久しぶりにヴァイス・シュヴァルツの対戦動画をUPしました!


今回は第2回にも行いましたが、両方ともデッキの内容が大幅に変更された
アイドルマスターVSシンデレラガールズ』での対戦となっております。

プレイヤーも前回使用していたタイトルを変更しているのでまったくの別物です!

しかしながら、デッキの説明や小話などがかなり多くなってしまったので、動画時間がかなり長くなってしまいました。。。
本来なら30分前後なのですが今回かかった時間が50分越え!!!
ちなみに、編集して少しでも短くしようとしたのですが、不自然に見えてしまうのでほんとにいらない場所だけカットさせていただいております。

デッキ内容はパワーアップセットが発売されたアイドルマスターを主軸にデッキを構成しています。
前回の【素直で前向き 春香】を使ったいわゆる<テンプレ構成>ではありません。

ブースターが発売されたシンデレラガールズは《Triad Primus》を主軸としたデッキとなっております。
前回の【新田 美波】を主軸にしたデッキではないので、是非見て下さい!!

『アイドルマスターVSシンデレラガールズ』対戦動画

ヴァイス買うなら-KING’s通販
ヴァイス売るなら-KING’s通信買取

0 件のコメント :

コメントを投稿