2016/09/09

-アクセルワールド-デッキレシピ

梟です。
今回は9月2日に発売した‐アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-‐のデッキレシピを紹介したいと思います。
http://cardshop-guild.sub.jp/toreka-kings/c_top_aw_bunner.png

では早速レシピを

レベル0
隠居中のスカイ・レイカー ×3
夏祭り ウタイ ×4
意思のこもる瞳 フーコ ×3
空を目指した少女 フーコ ×3
着替え中 フーコ ×4
ちびフーコ ×2

レベル1
《用心棒》アクア・カレント ×2
松乃木学園初等部 ウタイ ×2
しっかり者 ウタイ ×1
氷見 あきら ×3
夏祭り フーコ ×4
黒雲内の走行 スカイ・レイカー ×1

レベル2
《ネガ・ネビュラス》副長 フーコ ×2

レベル3
アーダー・メイデン ×3
対抗意識 スカーレット・レイン ×2
《超空の流星》スカイ・レイカー ×3
.
CX
夏の宵のまどろみ ×4
コンビネーション? ×4

レベル0では【夏祭り ウタイ】や【着替え中 フーコ】でアタックしていきます。

 【意思のこもる瞳 フーコ】が全体パンプですので、早めに引いておきたいです。
 
 加速を使ったとき自分のキャラを1枚選んで「自 [①]このカードのバトル相手がリバースした時、コストを払ってよい。そうしたら自分の山札の上から2枚まで見て、カードを1枚まで手札に加え残りのカードを控え室に置く。」効果を与えれます。
空を目指した少女 フーコ】と併用できれば、山札が不安なときもすぐに山札がなくせます。
ただ使いすぎると加速効果とリフダメでクロックがすごい勢いで加速し続けるので気をつけましょう。

レベル1ではクライマックスシナジーの【夏祭り フーコ】でハンドを整えていきましょう。

レベル2では早出しができるわけでもないので、レベル1の延長です。
早出しされて盤面がとれないなら、相手の後列を【黒雲内の走行 スカイ・レイカー】で攻撃して、相手を困らせましょう。

レベル3は詰めしか入っていません!!
《超空の流星》スカイ・レイカー】で対応クライマックスと【アーダー・メイデン】を引き込みにいきます。
トップチェックでダメージを与え連パンしてせめていきます。
更に【対抗意識 スカーレット・レイン】でアタック時にバーンも狙っていけれます。

回復系のカードが入っていないので【対抗意識 スカーレット・レイン】を【上月 由仁子】に変えるのも良いかと思います。

今回は新弾のカードをたくさん使った構成をご紹介しました。
主流はではないかと思います。
余ったカードでこのようなデッキを組んでみてはいかがでしょうか。
足りない場合でも当店でしたらお安く買えちゃうかも!?

最後は宣伝でした。
それではまた。

アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-販売ページ

ヴァイス買うなら-KING’s通販
ヴァイス売るなら-KING’s通信買取

0 件のコメント :

コメントを投稿