2015/12/06

12月発売商品情報

KING’s店長の梟(ふくろう)です!12月の販売情報です!

 4日 WS Fate/stay night [Unlimited Blade Works]Vol.II
12日 YG ペンデュラム・ドミネーション
19日 YG MILLENNIUM PACK
の発売になります。

Fateはもう一回は追加しそうですし、今のうちに組んでおいても良いタイトルだとおもいます。
カードの考察やデッキ紹介など行いますが、新しく取り扱いを始めたため既存のカードがないのでデッキ販売などは難しいです。。。
買取もどんどん強化していきますので商品が集まってきたらデッキ販売も行っていきますので!!

遊戯王ストラクチャーデッキ特別パックの販売ですね!
赤馬零児をコンセプトとしたデッキです。アニメではデュエル回数が少ないですが圧倒的強キャラとして今後活躍する場面がありそうですね!

MILLENNIUM PACK原作再現カード入手困難だったカード目白押し!!
原作ファンの方はコンプリートするのも辞さないはず!!
新カードのギミックも思いついたらブログにしようと思っています。
「こんなギミックあったよ」「こんな組み合わせおもしろいよ」などのご意見もコメントしてくださったら紹介しようとおもいますので、どんどん書き込んでください!

0 件のコメント :

コメントを投稿